敏感肌に若者が殺到している件について

美容マニアが化粧品とかサプリに関するあれこれを毎日つづってます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もなんとなーく弾力のある素肌を作るケアについての考えを書いてみます。

素人ですが、色々みてみた情報では、「セラミドというのは人の皮膚表面にて外部から入る攻撃を阻止するバリアの機能を持ち、角質のバリア機能といわれる重要な働きを果たす皮膚の角質層に存在する大切な物質をいいます。」のように解釈されているみたいです…

何気なくマイナス5歳肌を保つケアについての考えを綴ってみます。

素人ですが、書物で探した限りですが、「多くの化粧品の中でも際立って美容液などの高機能性のアイテムには、値段が高い製品が多いのも確かなのでサンプル品があると便利だと思います。望んでいた結果が間違いなく実感できるかどうかの判断をするためにもト…

突然ですが年齢肌対策をまとめてみます

素人ですが、文献で調べた限りでは、「歴史的な伝説的な美しい女性と知られる女性達がプラセンタを美容効果と若返り効果を目論んで使用していたとされ、古くからプラセンタの美容への効果が知られていたということが納得できます。」のように考えられている…

なにげなーくすべすべ素肌を保つケアの情報をまとめてみました。

素人ですが、色々探した限りですが、「セラミドを食材や健康補助食品などの内部からと、基礎化粧品などの外部から体内に入れることにより、上手く健全な肌へ誘導することが叶うのではないかと考えられているのです。」だと公表されているそうです。 今日書物…

得した気分になる?マイナス5歳肌になる対策の情報をまとめてみました。

ちなみに私は「今日では抽出の技術が進歩し、プラセンタの持つ有効成分を安全性の高い方法で取り出すことができるようになって、プラセンタの持つ様々な働きが科学的にきちんと立証されており、更に詳細な研究もなされているのです。」な、解釈されていると…